SSブログ

Mobile Ringtones エスニックな着信音 [Culture]

スターバックスの店内では、いろいろな国の方がコーヒーを飲みながら会話を楽しんでいたり、ひとり本を読んでいたり、パソコンに向かっていたりしています。

今日立ち寄ったスターバックスでは、インドやパキスタンといったあたりから来られているような方の2人組が熱心に語り合っているのが目にとまりました。しばらくして片方の携帯電話から音楽が・・・

日本の携帯電話にはプリセットされていないような、エスニックな音楽・・・

すごい!! こんな着信音があるんだ!

と思い、家に帰って着信音を検索してみました(基本的に検索はYahoo!UK)。

残念ながら、同じようなメロディーは簡単には見つかりませんでしたが、ひとつ発見が。

モバイルって、外国ではまだまだ大人の持ち物なんですね。検索していて結構ビックリしました。

ということで、今日のおススメは健全な(?)MTVの着うたページ。試聴だけ、楽しみました。

MTV Mobile Ringtones  ※試聴は"Preview"で。

http://www.mtv.com/mobile/ringtones/


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。