SSブログ

ジェームズ・ボンド、イタリアの湖に沈む   (引き上げられる) [UK小話]

今BBC NEWSのサイトで一番読まれている記事です。

イタリア最大の湖ガルダ湖に、ボンドの車アストンマーティンが突っ込んだとのこと。

運転していたスタントマンは、すぐに救出されて無事ということでよかったです。

BBC NEWS   Bond car plunges into Lake Garda

http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/7356916.stm

撮影をしていたのは、今年11月に公開される007の新作。

今回湖から引き揚げられたアストンマーティン、映画ではどのように出てくるのか…

代車の納品はいつごろに、、、

アストンマーティンDBSのサイト(イメージムービーの音楽が好みでしたのでご紹介)。

Aston Martin DBS

http://www.astonmartin.com/astonmartindbs/html/index.htm

ムービーはかなり重いですが、紹介ページでは上品にフラッシュを使っているな、と思いました。

映画の方は、世界同時公開なのかはよくわかりませんが、とりあえず、オーストラリアのサイトでご紹介します。

007 Quantum of Solace

http://www.sonypictures.com.au/movies/quantumofsolace/

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。