SSブログ

London Marathon ~ロンドンマラソン開催 [UK小話]

本日、ロンドンマラソンが開催されました。

仮装したランナーがいたりするのには驚かないのですが、マサイ族が走ったというのには正直びっくり。衣装は普段着だけど、レース用に履いたシューズだけは新しく用意した…というのでさらにびっくり。

BBC NEWS  Thousands running London Marathon

http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/7344939.stm

ロンドンマラソンの公式ホームページ

http://www.london-marathon.co.uk/site/

…すごく重ーいサイトです。いろいろ知りたいと思ってアクセスしてみたのにスムーズに表示されませんでした。あまりおススメできるサイトではありません。

ちなみに冠スポンサーになっているFLORAは、ユニリーバのマーガリンの商標です。

FLORA

http://www.florahearts.co.uk/Consumer/Home.aspx

トップページ右側にある「One-to-One with Gloria」は、グロリアさんがコレステロールについてのQ&Aガイドをしてくれるコーナー(グロリアさん、アクセサリーがゴテゴテです)。質問をクリックせずに放っておくと、ちょっと面白いグロリアさんになります。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。